<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

にっぽん丸寄港

a0256586_2395737.jpg


随分御無沙汰しております。

もうすっかり忘れ去られた存在だと思いますが、
少しずつ記事を増やしていけたらと思います。


さて本日は完全休養日。
朝、コメダ珈琲でモーニングを楽しみ、
久しぶりに名古屋港のガーデン埠頭に行ってみることに。。。

10時少し前に到着。
トコトコ歩いていくと、何人かの方々がカメラを構えてる。

「何か来るんですか?」と聞いてみると、
「もうあそこに来とるがや!」と名古屋弁。

名港トリトンに目をやると、
客船「にっぽん丸」でした。

あまり客船に詳しくはないのですが、
「にっぽん丸」というと有名な三好和義さんが
オフィシャルで撮影されている船というとことは覚えていて、
何となく対抗意識なんか燃やしたりして・・・

それにしても間近でみる「にっぽん丸」のでかいことに驚きです。
少し得した気分で名港を後にしたのでした。
[PR]
by tombo0236 | 2015-03-25 23:12 |