<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0256586_055115.jpg


今日は雨でした。

プライベートでは水をテーマに撮影してますが、
雨の日の撮影はしても、
雨自体を目的に撮影したことって記憶にありません。

特にデジタルになって防水という点で
イマイチ信用してしていないので雨の日の撮影も減りました。

でも撮ってみると面白そうなので、
いろんな雨の写真を撮ってみようかな!?

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by tombo0236 | 2014-03-06 00:11 | 日々の日記 | Comments(4)

珍獣

以前、私の家の前に川が流れていることは
お話ししたと思いますが、
今日のお話はその上流にあたる日進市でのことです。

日進市図書館を出て、いつも立ち寄る川に行くと、
何か向こうから泳いできました。

a0256586_0283466.jpg


鳥ではなく何か動物のよう。。。
ビーバーみたいな感じでした。

近くまで来て合流、、、

a0256586_029262.jpg


なんとヌートリアでした。

メスと合流したようで、
なにやら愛を奏でてる様子。

a0256586_0301695.jpg

チュ!

あまりほのぼのとした気もしないし、
羨ましいなどと思うはずもなく、

ウ~ン!

少し近づいてみると、
草陰に逃げられて、すごい目つきで睨まれました。

a0256586_0354144.jpg


お邪魔しました。。。


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by tombo0236 | 2014-03-05 00:37 | 川・渓流 | Comments(0)

水辺

a0256586_23221844.jpg


最近カモばかり撮ってる気がするけど、
決してカモ専門ではありません。

それにしてもやたらカモが多い気がする。
そういう時期なのかな?

他の鳥たちも見たい気がする。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by tombo0236 | 2014-03-03 23:26 | | Comments(2)