人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラマミレ

サクラマミレ_a0256586_21571179.jpg
雨の中、桜を見ながら歩いていると、
枝に突っ込んで止めている車を発見!

地主さんの車なのか、
駅が近いのでここに止めて出かけたのかはわからないけど、
あまりお行儀が良いとは思えない。

何も枝に突っ込まなくてもと思ってしまう。

桜まみれになったのは天罰かな?

話は全く違うけど、
このブログ、しばらく休んでて復帰すると、
随分使いにくくなってきている気がする。

慣れということもあると思うし、
ブログ管理人はよりよくしようとしているとは思うけど、
ここまで変える意味があるんだろうか?

何人かの人が長期休暇を取っているようだけど、
戻ってきたとき戸惑うだろうな!


by tombo0236 | 2015-04-03 22:18 | 木・花
<< ナノハナ サクラ >>