彼岸花

a0256586_21515777.jpg
久しぶりに歩いてみたら、もう彼岸花が咲いていました。

今年の夏は異常気象とも思われる日が続きましたが、
気がつくと、すっかり秋ですね。

確実に時間が過ぎていくことに焦りすら感じます。。。


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村








[PR]
by tombo0236 | 2014-09-12 22:17 | 木・花 | Comments(2)
Commented by toizawa at 2014-09-13 02:50
今年の8、9月は慌ただしく・・・気がつけば、もう彼岸花がこんなに綺麗に!
ピントを合わせた蕊に当たっている光が美しいです!!
ポチ!
Commented by tombo0236 at 2014-09-13 22:31
>イザワさん
コメントありがとうございます。
あわただしい毎日を送っていると季節も忘れるほど、
時間の過ぎるのが早いですね。
花はどれも基本シベにピントを合わせますが、
彼岸花のシベはホントに魅力だとともいます。
<< 101 フジフィルム・フォトコ... 夕暮れのガーデン埠頭 >>