エプソン ベルベットファインアートペーパー

a0256586_1231597.jpg


「エプソン ベルベットファインアートペーパー」が届きました。

これは4月にご紹介しましたが、ブロガー向けのモニターキャンペーンで
当選したものです。

以前からこのペーパーに興味があり、
一度試してみたかったので、大変いい機会をいただきました。
出来るだけ早く、前回モニターでいただいた「フレスコジクレー」と比べてみたいですね。


実は6月19日(水)~23日(日)にJRP(日本リアリズム写真集団)主催の公募展である
「視点」展が愛知県美術館で開催されるのですが、
そこで同時開催の支部展として2点写真を出品するので、
「フレスコジクレー」か「ベルベットファインアートペーパー」を使って
出品しようと考えています。

また日にちが近くなったらお知らせしますので、
興味をある方はぜひご来場ください。


さて前回同様、今回もモニターのベルベット紙でプリントしたものを提出することになっていますが、
「フレスコジクレー」ではエプソンプロセレクションブログに写真を載せてもらえなかったので、
今回はリベンジ?したいと思います。


「エプソン ベルベットファインアートペーパー」の使い方
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/kiwameru/

エプソンプロセレクションブログ
http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/2013/04/post-3683.html

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by tombo0236 | 2013-05-03 01:59 | 写真機材&用品
<< 写真の力 八事の森 >>