フレスコジクレー3

a0256586_23365519.jpg


今日はフレスコジクレーTypeSをご紹介したいと思います。

TypeSはTypeRに比べると少しなめらかな感じ。
ポートレートや花、スナップ写真などに適しているようです。

これもUPした写真からはわかりにくいと思いますが、
通常のインクジェットペーパーと比べると色が落ち着いた感じになり、
撮影時のイメージとは少々違う感じです。

これから桜の咲く時期になりますので、
その時に使うと面白いと思います。

TypeRはなんとなくイメージできたのですが、
TypeSはまだまだ研究の余地がありかな!?


フレスコジクレーのHP
http://www.fresco-g.com/

プロセレクションブログの紹介記事
http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/2013/01/a4-396c.html

エプソンプロセレクションブログのトラックバック先
   ↓
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/311439/31135865


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by tombo0236 | 2013-03-17 01:36 | 写真機材&用品 | Comments(2)
Commented by toizawa at 2013-03-17 19:48
そろそろ、自己満個展もやりたくなってきたにで、
とても参考になりました!!!
ありがとうございます。
ポチ!
Commented by tombo0236 at 2013-03-18 01:07
>イザワさん
コメントありがとうございます。
個展いいですね~!
私もいつかはと思いますが、夢のまた夢かな!?
でもいつかは実現したいです、、、
この紙を使うかどうかはわかりませんが・・・
<< ピース フレスコジクレー2 >>