日本リアリズム写真集団「視点」名古屋展

a0256586_23281863.jpg


久しぶりの投稿で、しかもお知らせということで
恐縮ですが、、、

本日9月19日(水)~23日(日)まで、愛知県美術館にて
日本リアリズム写真集団(以下JRP)よる「視点」という写真展を開催しています。

これはJRPが年に1度、「視点」というテーマにてコンテストを行い、
その入賞以上の作品を8都府県で巡回展を行うというものです。

同時に支部展も開催していて、私はこのブログに投稿させていただいた、
海シリーズ3点を出品しています。
写真をご覧になって、「おお!やっぱり直接見た方が、、、」と思われるもよし、
「な~んだ!」と思われるのもよしです。。。
ぜひご近隣の方、また栄方面に行かれる予定の方はぜひお立ち寄りください。

なお、この写真展は明日の中日新聞朝刊にて紹介される予定です。
ぜひそちらもご確認ください。

また入場料300円となっていますが、このブログを見てお越しの方
先着20名の方に限り、久野の知り合い(tomboじゃだめですよ、わかりません)と
受付で言っていただければ、招待券を置いてありますので、無料で入場することが出来ます。
20名を超えた時点で有料となりますので、お金を払って入ってください。

PS
実は今日当番だったので、昨日のうちに告知してればよかったかな!?などと
少々後悔しております。
ゴメン!!

愛知芸術文化センターに映り込んが夕日!
あんまりキレイでもないか!?
a0256586_23525346.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリック、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by tombo0236 | 2012-09-19 23:55 | お知らせ
<< 海シリーズ蔵出し編1 夏の池 >>